スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もうすぐエコアクア!と、ニキビ。

こんにちは、むっちゃんです!

夕景が最高のポイントあるよ!ということで、あきなさんに連れってってもらいました。
「お水取り」で有名な二月堂です。



この日はあいにくの天気で曇っていたのですが、それでも充分に綺麗でした。
散歩に丁度いいコースなので、これからは散歩コースにしよーーーーっと!!
二人で帰り道に、黄金色にライトアップされた東大寺を見ながら「すごいなあ、奈良っていいとこやなあ」と
しみじみ喋りながら帰りました。いつもの何倍も、奈良が綺麗に見えました。ありがとう!


あとは、「依水園」というお庭に行ってきましたよ〜〜〜
調べれば結構すごいお庭らしく、(国の名勝に指定されております)そんなお庭が近所にあるなんて
23年知らなかった!バカ!!睡蓮が見ものという広告に釣られて行ってきたワケなんですが、
まあーーーーーーーーーーどこをどう切り取っても美しい!!!!



























また、素晴らしい場所を発見してしまった。水草水槽をしていて、お庭の見え方が確実に変わった。
そんな驚きを、強く実感しました。昔の人の美意識には尊敬と誇りを感じますです、はい!



そして、もうあと2日後のことなのですが、横浜でエコアクアが開催されますね〜!
去年は、お仕事でお世話になった方にご挨拶する為に行きました!で、今年も行きまーーす!
今年は、仲の良い金魚作家さんがワークショップをするというのでそれのお手伝いと、
あと日本橋で開催されているアートアクアリウム展を見にいくのと、金魚坂行くのと、
スカイスパで一泊して朝日を拝みながらサウナに入る!という個人的願望を叶えるためにいっきまーーーす!!!(*´∀`*)=333

16日に奈良で映像撮影のお手伝いが入っていまして、エコアクアは15日のみの参加となります…ぐすん!
よろしければ足をお運びくださいませ〜〜!!可愛い金魚の豆本などもあるようです!!
ワークショップ詳細ページはコチラ→「横浜ECO-AQUA ワークショップのご案内

赤いメガネで、顔の中心に吹き出物があって、でっかい女がいれば、それが私です!
レイアウトコンテストとか、その他もたくさん、楽しみやわーーーーーっ

 
(すごく気になって個人的に測ってみた実験結果。まさに、世界の中心で大人ニキビを叫ぶ!!!!!!)
こんな状態で久しぶりの関東だなんて…!空気呼んでくれてありがとうアクネ菌!!!!!!!涙


打ち合わせや前日準備のため、早めに東京へ経ちます!では!!!バイバイ
世界の中心で大人ニキビを潰す感じで、ぷちーーーーーーっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(おはよう)です♪
本当にすっごく綺麗ですねー。
アクアリウムの水草レイアウトに通じるものがありますね。
育てた方の愛が伝わります。

すてき!

ななすけさま
こんにちは!お返事遅くなりました(T_T)
手をかければかけるほど、生き物というのは答えてくれますよね〜!
美しいお庭は、庭師さんの愛情の塊ですね。
(パピスちゃんのお写真いつもこっそり楽しみにしております♪)

まこさん
わーーーい!ありがとうございます!!

  • むっちゃん
  • 2012/10/15 18:10
トラックバック
この記事のトラックバックURL